• EVAROO

階層式(エレベーター式)のGoogleストリートビューを導入するには

最終更新: 2019年8月7日



Googleストリートビューをフロア別にわけられたらいいなって思ったことはありませんか?

実際、ストリートビューの導入を検討中の方から「複数階のフロアにわけたい」「同じビル内のテナントと混在しないようにしたい」とご希望されるケースがあります。Googleストリートビューでは、そのようなご要望に応える機能があります。

▼階層式ストリートビューのサンプル


右側にある「1F」「4F」「6F」の部分をクリックすると、それぞれのフロアに移動をすることができます。

2階以上にお店があって目立たない、複数フロアに施設があるホテルなどに便利な機能です。なお、この機能を導入したい場合は、事前に認定フォトグラファーに確認をしてください。撮影後に確認をして「できません」と回答をされるとショックはかなり大きいですよ。

■ストリートビュー導入のお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ → お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ  → 03-6260-9271

※「ストリートビューの件で電話をしました」とお申し出いただければ、担当者におつなぎします。

#ストリートビュー #階層式ストリートビュー

EVAROO

アールエスケイ株式会社 映像事業部

東京都千代田区外神田3-8-9 昌徳ビル5F

​お問い合わせ 03-6260-9271

  • EVAROO公式

Copyright© EVAROO , 2016 All Rights Reserved.

※文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。※このサイトの画像の一部はPIXTA(ピクスタ)の素材を利用しています。